2011年11月28日

祝 息子が2歳に

息子が2歳になりました。
この頃は自分で買い物も出来るようになりました。

DSC02552_R.JPG

基本ママが大好きですが、時々私とも遊んでくれます(泣)。

まだ2歳で何が欲しいかもその時次第ですが、犬を買う訳にはいかないのでカクレクマノミのペアを購入することにしました。
カクレクマノミのことは「ニモ!ニモ!」といって喜んでくれますからね。

どこで購入するか悩みましたが、定期的に入荷をしている「ペンギンビレッジ」にお願いすることにしました。まあちょっと価格が高めではありますが、有名店ですし安心感があります。

DSC_0203_R.JPG

誕生日祝い当日、息子が目覚めたら水槽内にニモが泳いでいるようにするため、前日夜の閉店ギリギリにニモを購入です。

DSC_0205_R.JPG

ちなみに店内での撮影は禁だそうです。この後私は怒られました(泣)。

既に売約済みとなっているこのペア(トリートメント済み)を持ち帰る予定だったのですが、当日入荷したばかりのスーパーオレンジのペアがどうしても欲しくなって急遽変更!


DSC_0206_R.JPG

ついに我が家にカクレクマノミのペアをお迎えしました!

DSC_0208_R.JPG

DSC_0210_R.JPG

「いないいないばあっ」のわんわんとうーたんのケーキです。

DSC_1521_R.JPG


なんだか息子の顔も私に似てきた気がしました。やはり蛙の子は蛙ですね。

DSC_1528_R.JPG

DSC_1529_R.JPG




この日はそれぞれの両親を呼んで誕生日祝いをした為、後日家族4人だけでもう一度お祝いをしました(なぜだ?)。


ケーキはアンパンマンです。

DSC_1562_R.JPG

娘だけはいつもカメラ目線です(笑)。

DSC_1559_R.JPG

良い写真が撮れました。

DSC_1572_R.JPG

プレゼントにお揃いのポロシャツをあげました。
喜んでいました(笑)。

DSC_1580_R.JPG



クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

posted by m-yamaki at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さんのお誕生日おめでとうございます!

我が家は長男が16歳で長女が14歳なので
一緒に遊ぶこともなくなって来ました。

でも一番良い頃ですねぇ
今のうちにたっぷ〜りと遊んでくださいねぇ
あんまり仕事ばかりしてると子供は大きくなってしまいますよぉ〜

昨日は娘と名古屋までツーリングに行きましたが、、、ただのアッシー君です
Posted by バナナっ子スパイダー at 2011年11月28日 22:44
有難うございます!
そんなに大きなお子さんがいらっしゃったのですね。驚きました(笑)。
おそらくあと数年で冷たくされる気がするので、今のうちに至福の時を過ごそうと思います。
アッシー君、素敵じゃないですか(笑)!
Posted by m-yamaki at 2011年11月30日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237420643

この記事へのトラックバック
×

