2011年11月25日

大乗フェラーリミーティング IN 大磯ロングビーチ その3

その2からの続きです。

ミーティング中、最大のラッキーは池之平昌信さんに流し撮りをしてもらえたことです。

DSC02517_R.JPG


池之平さんはF1をずっと撮り続けた超有名なプロカメラマンで、私が大好きだった80年代後半から90年代前半のF1を撮影されていました。まさにセナ・プロスト時代を良く知る池之平さんに撮っていただけるとは、身に余るほど光栄なことでした。

撮影してもらえる権利は当日の参加者10名で、これはレースクイーンとのじゃんけんで選ぶことになりました。
どうしても権利を得たかった私は、カウンタックと512TR同乗の権利をかけた同様のじゃんけんで、そのレースクイーンがどのようなじゃんけんの出し方をするかをじっくり考察し、頭脳を200%フル活用し圧勝しました(笑)。勝利を確信していましたが何と大人げない・・・。

撮っていただいた写真は素晴らしいものでした。
駐車場内を20km/hで走行しただけなのに、まるで高速を疾走しているかのようです。
プロってのは、どの世界でも本当にすごいですね。


IKE_1911_R.JPG

IKE_1973_R.JPG


一番のお気に入りは、ブログに載せず宝とすることにしました(笑)。
ちなみに後ろ姿の一枚はピントがいまいちということで池之平さんは却下された画像ですが、私はどうしてもとお願いし、頂いた一枚です。

本当に良い思い出になりました。
一日の始まりは怒りと共に始まりましたが(笑)、結果的には大変充実した一日となったように思います。

午後になって雨に降られた方が多かったようですね。

DSC02551_R.JPG


私は車検の都合上、大磯からコナストに直行し、誰もいないコナスト前に我が愛馬を放置、キーはシャッター越しに店内に投げ込みました。なかなか無い経験をさせてもらいました(笑)。
まあ、私の場合、雨に濡れることは最近免疫ができております(泣)。


DSC02571_R.JPG



クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

posted by m-yamaki at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 360スパイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流し撮りといいラッキーな1日でしたねぇ〜

僕も流し撮りして欲しかったなぁ
Posted by バナナっ子スパイダー at 2011年11月26日 10:33
どうもどうも。
自分でも少し流し撮りしてみたんです。
いやあ、プロって本当にすごいですよ!
いい記念になりました。
Posted by m-yamaki at 2011年11月28日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

