2011年11月23日

世界の名犬牧場、再び・・・。

息子は本当に犬が好きでして、我が家には犬のぬいぐるみや、シールなどであふれております。そんなに好きなら犬とお散歩しようということで、群馬県にある「世界の名犬牧場」に連れて行きました。

ミニチュアダックスをレンタルしたかったのですが、あいにく2匹とも接客中(キャバクラか!)。

それならチワワにしようということになったのですが、お目当ての子は休憩中(だからキャバクラか!)。

今ならポリンキーちゃんがあいていますが・・・とボーイさん(だからっ!!!!)。
夜のお店と何も変わらないその様子に夫婦共々かなりウケました。
ちなみに「延長されますか?」と勿論聞かれますよ(笑)。


さて息子は、嬉しくて大はしゃぎです。

DSC_0040_R.JPG


DSC_0080_R.JPG


ただ犬の力の方が強いので、「犬のお散歩」というよりは「犬にお散歩させられてる子供」といった感じになっていました。

DSC_0069_R.JPG


DSC_0062_R.JPG

DSC_0052_R.JPG

先日、私の幼少時のシャツを記念にとのことで親がくれたのですが、それを着て走り回る息子の姿が感慨深かったです。


DSC_0041_R.JPG

DSC_0088_R.JPG



クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
posted by m-yamaki at 13:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。名犬牧場のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
Posted by 萌音 at 2014年03月19日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236612280

この記事へのトラックバック
×

