2011年09月21日

息子とデート

暑い時はさほど忙しくない職業ですので、少しは子供達に父親らしくしてやらなければなりません。ということで娘と家内がプールに行っている間、息子と二人だけの時間を過ごしました。

GTVは普段子供達が乗らないので、かなり警戒しています(泣)。

DSC02253_R.JPG

向かった先はサティ。
犬好きの息子は、ペットショップが大好きなのです。




ただかなりビビりですので、なかなか犬を触れないんですね。



でも犬がいるとそれだけで機嫌が良くなるので、我が家においては十二支の中で最も犬の地位が高いです(笑)。
家内は息子を溺愛しているので、突然、我が家に犬が発生する日はそんな遠い未来ではない気がします。まあ、私は絶対世話なんかしませんが・・・。

アイスをご所望されたので、ミントチョコアイスを買ってやりました。



おいしそうだったので、じっと見ていたら恵んでくれました。涙があふれる程嬉しかったです(泣)。




クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



posted by m-yamaki at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227008666

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。