2011年07月26日

Alfa Romeo Milano エンブレム

さて先日、イタリア自動車雑貨店で購入したエンブレムを取りつけることにしました。

DSC01678_R.JPG

1960年代のGiulietta系モデルのトランクリッドに装着されていたエンブレムで、とてもシックな佇まいです。

DSC01687_R.JPG


裏面にボルトが出ているのですが、これは使用しないためカットしてもらいました。いつもながらの強力両面テープ作戦です。

DSC01686_R.JPG


馬鹿の一つ覚えのように、リアナンバープレート脇に配置しようと思ったのですが、なんかしっくりこない。配置も悪いのでしょうが、何よりスペースが横長すぎて間延びしてしまうようです。

DSC01689_R.JPG

そこで急遽、フューエルリッドに貼りつけてしまうことにしました(やめればいいのに・・・)。
ナンバープレート脇に貼りつけるよりはずっと素敵になった気がします!

DSC01982_R.JPG


どうでもいいことですが、同僚のえせアバルトにも手を入れました。
やはり適当に作った自作カッティングシートはあまりに安っぽく、人のものとはいえ見ていて同情を禁じ得ない(本人は気に入っているようですが・・・)。

DSC01334_R.JPG


そこで1万円以上を投資して(これも本人に出させましたが・・・)、本物のアバルトエンブレム、カッティングシート、ステッカーなどを購入し、モデルチェンジです!

DSC01988_R.JPG

DSC01989_R.JPG

DSC01992_R.JPG


おおっ!なんか素敵になりました(少なくとも前よりは・・・)!

とくにこのサイドのカッティングシートのコントラストが素晴らしいですね(自画自賛)。

DSC01986_R.JPG

間違える人もいるかもしれません(いえいえ、それはないです)。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


posted by m-yamaki at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファGTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216820309

この記事へのトラックバック
×

